雛祭りだし、ちらし寿司でも作ろうかな~。

デコってみようかな~。





で、こうなりました。
(一日早いんだけど、三日はパパが遅いので…)
mamaのひとりごと-Image099.jpg
サーモンのお花はなかなかうまく巻けなくて、本当は上に乗せようかと思っていたけどやめました。
錦糸卵も太くなっちゃったアハハ‥
ま、おウチ用には上出来~。
かっくん作のお雛様と、なぜか急に食べたくなって作ったミネストローネと。




カワイイ~と子供たち、喜んでくれました嬉しい
mamaのひとりごと-Image098.jpg
2人ともイクラ大好きなので、イクラがあれば満足なんだよね。






最近、肩こりがひどくてなかなか治らない痛い
姿勢、悪いからかなあ…。