ちょっと前に買ったミシン。
なかなか使えずにいたんだけど、作りたいものはいろいろあってね。
まずは。



ペストリーボード入れ。
mamaのひとりごと-Image088.jpg mamaのひとりごと-Image089.jpg mamaのひとりごと-Image090.jpg
家ではそのまんま立てかけて置いていたんだけど何か入れるものがあったらなあ、ってずっと思っていたので。
ただ袋にしてちょっとマチつけただけ。
チェックは縫い目が曲がると目立つなぁ…u-n*
ついでに余った布でこないだ買ったトレーに合うようにマットも。
パン、のせたいな。



お兄ちゃんの入学用に何か作ろうかな、って思っているけど、男の子ってイマイチどんな柄にしていいか分からないんだよな~。
今はよくてもさすがに六年間は無理かもな、って。
う~~ん白猫
とりあえず、無難にコップ入れくらいから作ってみるかな…。



でも、久しぶりのミシンは楽しいうきうき
ちょっとしばらくはまってみようかしらえへ