なんだかばたばたしていた先週。
仕事だけでいっぱいいっぱいなのにまたあの雪。
今年はよく降るなあ…。






今週は少し落ち着いて(そうでもないかな?!)
お楽しみのパン教室。
今回はパンじゃなくてスフレチーズケーキ。
そしてスイーツタイムのステキなテーブル。
mamaのひとりごと





いつも楽しみな先生のスイーツ。
今回はシュトーレンにスコーン。
mamaのひとりごと
シュトーレン、感動のお味!





なおりんさんからのグレープフルーツのジュレも。
mamaのひとりごと
ふるっふるで美味しかった!





スフレチーズもきれいに焼きあがり!
mamaのひとりごと
つやつやぴかぴか。





mamaのひとりごと
いろんなポイント、忘れないうちに復習しないとね。






普段、仕事をしていると毎日のことをこなすだけで精一杯。
なかなかいろんな余裕がなくて…それを理由にしちゃダメなんだけど。
今、ほんの少し時間的に余裕ができてみると、うまく優先順位をつけて物事やらないとなあ、なんて当たり前なんだけどちょっと思ったりしています。
やらなくちゃいけないこと、今じゃなきゃできないこと、やらなくてもいい~でもやりたいこと…。
うま~く、うま~く、時間を使っていなかいとね。


ちょっとネットタイム、ながくなっちゃったな。
さあ、まずは朝の支度、頑張ろうっと。