私のお仕事も冬休みに入りました。
ここんとこ寒くて修行のようだね、なんて言いながらの仕事でしたが、とりあえずほっと一息つきました。
でも、ちょっと寂しくもあり…。



やっとお休みの昨日。
子供たちのクリスマスプレゼントを用意せねば~、とおもちゃ屋をめぐり走り回り…。
お兄ちゃんのほしい物、どこも品切れ(今人気らしいので。)困った~。
あきらめかけつつ、だめもとで行った5軒目、ようやくあった!!
ちょうど入荷したところだったのかな?
やはり人気なのかお1人様一点限り、になっていました。



喜んでくれるかな…。
mamaのひとりごと-Image1037.jpg
サンタは今夜やって来る予定?!です。



今日はお仕事ご一緒のみなさんとランチ。
バイキング、食べ過ぎた。
全然お腹すかないぞ。
今晩はわが家のクリスマスディナー(一応ね)なんだけど~。
作るだけで食べられないかも~私汗☆