昨年の長男の入院・手術 からもうすぐ一年。
定期的に病院で診察を受けていますが、昨日も術後一年ということで病院へ。
術後の経過は問題なし。


これでもう通院も終わりかな?なんて思っていましたが、
やはりまだ何年かは様子を見るということで次はまた一年後…。
…忘れそうです汗


病院の診察はいつも10分もかからないくらいで終了。
(昨日は一時間待たされたけど~nayamu*
終わってから保育所へ~でもよかったのですが、私もお休みだしね。
日頃弟の為にガマンさせることも多いし、お手伝いも頑張ってくれているごほうびに
昨日はお兄ちゃんと一日デートsao☆


ランチは「ポムの樹」でオムライスomelete*
お子様セットと迷って迷ってお兄ちゃんは…
mamaのひとりごと-Image707.jpg
納豆おろしオムライス納豆
かっくん、納豆大好きなので好き
SSサイズだけど完食!


ママはビーフシチューオムドリアビーフシチュー
mamaのひとりごと-Image705.jpg
ちょっと重かった~お腹いっぱい。
映画のチケットでドリンクはタダ、やったね</body



ランチの後は映画へ。
ずっと見たいと言っていたコレ。
mamaのひとりごと-Image705.jpg
仮面ライダーディケイドディケイドと侍戦隊シンケンジャーシンケンレッド


映画は…
シンケンジャーはあっという間で時間的にテレビと変わらない?!
メインはディケイドみたいね。


仮面ライダーはオールライダー大集合!仮面ライダークウガディエンドモモタロスアギト響鬼カブトブレイド(ジャックフォーム)アマゾンブラックショッカー
(おっと、ショッカーも混ざっちゃった)
勢ぞろいはさすがの迫力!
ただ大人の?!私には疑問がいっぱい?おまめ
結局話はあれで完結?
テレビで完結するの??
んん~、よく分かりませぬ…。


そうそう、新しい仮面ライダーWも出てきた~ダブル
コレも子供たち、はまるんかな…。



久しぶりのお兄ちゃんとのデート、私も楽しかったな音符
でも来年は一年生、長ーい夏休み、どうやって過ごそうか今から頭を悩ませているのです…うーん