お友達とランチお食事
cafe Beato 」にて。
mamaのひとりごと



レディースランチお腹すいたぁ~!
mamaのひとりごと
前菜はゴーヤとインゲンのピリ辛和えに切り干し大根の明太マヨ和え。
サラダは和風のジュレソース。



メインは豚しゃぶ(ゴマだれ)pig*
mamaのひとりごと
モロヘイヤのミニパスタに十五穀米おにぎりsao☆
  


デザート
mamaのひとりごと
マンゴーシフォンマンゴー&メロンとチーズのムースmelon*
自家製キャロットフルーツジュースもcarrot*



美味しかった~ぺろっ



お友達は新婚さん~ラブラブラブラブ
mamaのひとりごと
結婚式や新婚旅行の写真、見せてもらいました。
フォトブック、ステキ!
私も昔の写真ひっぱり出して作ってみようか~?!なんて。






ランチの後はカフェでまったり。
HERE WE ARE ! 45 CAFE 」にて。
mamaのひとりごと
 緑を見ながらのんびりおしゃべり。
私はもちろん?!だけど、お友達も新婚さんにしてもはや主婦トーク炸裂。
うんうん、いろいろあるよね~あっかんべーえへへ



お友達は秋にはママにbaby
がんばれ~応援