わが家もETCで高速道路1,000円の恩恵にあずかって、ちょっと遠出をしてきましたdrive
まず行ったのは群馬サファリパーク ライオン
北陸三県民の皆さん、8月いっぱいこんなの やってて半額ですよ50%引赤



キリンさんに~キリン
mamaのひとりごと
いきなり車の前を走って行ってビックリビクーッ



サイサイにシマウマ~しまうま
mamaのひとりごと mamaのひとりごと



ライオンライオン
mamaのひとりごと



すごいね~aya
mamaのひとりごと mamaのひとりごと
子供たちよりダンナとワタシのほうがはしゃいでいたかも~♥akn♥



車をおりてうさぎさんうさぎおちりやシカやラマ?だっけ??鹿なんかにえさをあげたりもしました草にんじん
ホワイトタイガーも見た~タマ





そして近くの温泉へonsen*
mamaのひとりごと-Image657.jpg
子供たち2人連れて入れるかしら?と心配だったけど2人とも喜んで露天風呂も入りましたいぃ湯だな
大人たちはだいちゃん寝てからもう一度一人でゆっくり入ることもできたしねお風呂






さて、翌日は…軽井沢へき
お目当てはアウトレットモール「軽井沢プリンスショッピングプラザ
アウトレットモールは初体験の私達。
子供たちもいるしね、ゆっくりは見れないとは思いながら、まあ、どんなものか行ってみよ、ってね。



やっぱりあまりゆっくりは見られなかったけど、まあまあ楽しめました。
アウトレットってこんな感じなのね~と。


この旅で唯一撮った食べたモノナイフ&フォーク
ミカドコーヒー 」でモカソフトソフトクリーム(モカ)
mamaのひとりごと-Image659.jpg
大人の味だね~、美味しウマー



またいつか来たいね~ウインク
mamaのひとりごと
さあ、富山へダッシュ




帰り道、ちょうど時間バッチリで魚津の花火大会花火が高速から見られそうだったんだけど…どうやら雨で延期になったみたい、残念くま

  


行きも帰りも高速の出口、「割引 1,000円」の表示に
「イェ~イヤッター」といちいち歓声をあげていた私達なのでしたアハハ