強く記憶に残ってるニュース

 

 昨年7月の安倍さん殺害事件です。

テレビやネットでリアルタイムでショッキングな現場を見ていたので、すごくトラウマになっている。

安倍さんは高校生や若い人たちにも人気があり、ぼくも大好きでした。

頭のおかしな一部の人たちが、人殺しの山上を擁護し、減刑署名をかなり集めているが、殺人犯、それもテロリストを庇うものは同じ穴のムジナだ。決して容認できるものではない。

人殺しの山上哲也も将来に明るい展望を持っているらしいが、山上本人は罪の重さを自覚していない、だから、あんな冷酷残忍極まりない殺人を平気で行えたのだろう。サイコパスという他ない所業だ。 悪魔の所業だ。正々堂々と闘えない卑劣な鬼畜そのものだ!

尊敬していた安倍さんを殺した山上には最大限重い罰を下してほしい。死後も続く永遠に重い十字架を背負ってほしい。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する