でもって、こんな所にも行ったんだ。
{75741A0E-0542-4761-AB26-EB1C71C77AE6}

{C1E2E3D2-6098-43D2-B395-FAA5B0D08167}

そう、帯広畜産大学って言うところ。
ここにもエゾリスがいたよ。
それと白樺並木が綺麗だったよ。

でもって、お家に帰って一休みする間も無く
10月2日に山口の競技会に参加したんだ。
こっちはお家から車で2時間くらいの所。

当日は思いのほか蒸し暑くて、ちょっと疲れ気味だったよ。

だけど、意外と言うか、結果は結構良くて、初の1席だったんだ。
得点は前回より悪かったけど、とりあえず結果オーライってところかな?
{744BCE26-093D-45B7-A91D-95D730679F71}

僕の横の袋は1席の賞品のお米だって。
初めて賞品貰ったよ。
今年はこれで競技会への出陳は終わりの予定だったけど、とーちゃんは何やらまたいつもの悪巧みを考えてるらしい。
ほんと、いい迷惑だよ‼️