またまたブログ止まってたよ。
9月にまたまた北海道遠征に行って来たんだ。
今回は、前回の反省とかで、僕だけちょっと早めに行って、コンディション調整してたんだ。
目的は2つあって、1つはいつもの通り訓練競技会に出る事と、もう1つは、帯広ってとこに行く事だったんだ。
訓練競技会は今回も2席だったけど、トレーニングチャンピオンポイントとか言うのが貰えたんんで、とーちゃん大喜びしてた。
{AFAE2D3C-BF74-46FD-9CB3-8395F80B577E}

そんでもって、次の日に帯広ってとこに行ったんだ。
目的ははっきり教えてくれなかったけど、あっちこっち見て廻ったよ。
途中で、練習しながらあっちこっち行ったけど、爽やかで過ごし易いとこだったんだ。
突然エゾリスなんか

も出て来て、さすが北海道って言うところかな?
それと僕たちは食べれないけど、とーちゃんスイートポテトってのを大量に買ってた。
{786E0CAA-BCB6-43CD-A2CD-C08878416AE6}