朝晩すっかり涼しくなったねー。
今朝の散歩の時なんか、少し寒いくらいだったよ。

今日は1日お休みだったんだ。
最近は土日にBHのグループレッスンがあるので、今日は久しぶりに何にもない1日だったよ。

とーちゃんも休みらしく、朝から家にいるんで、
庭で遊んでたんだ。この前のナナちゃんかくれんぼ事件があって
物置の裏には、かーちゃんが柵をつけたんで、庭遊びが安心して出来ようになったんだ。

昨日、おとといとBHレッスンで、おとといはナナも補助犬として参加してたりしたんで、
今日は休養日にして、家でゆっくり遊んでたんだ。



庭でくつろぐ、ナナとボク

昼から少しお昼寝をして、15時頃からまた庭で遊んでたんだ。
そのときナナが草の中に何か居るのを見つけて、2人でクンクンして居たら、
とーちゃんがやって来て「なにしてんの?」って聞いて来たんだ。
でも、僕らはその「何か」を加えて逃げたんだ。
何でかって??
そりゃ見つかったら、とーちゃんに怒られると思ったからだよ。。。
でっ、いつものごとくとーちゃんに怒られたけど、全然平気だよ(笑)

庭でクンクンする、ナナとボク