台風来たねー。みんなのところは大丈夫だった??


ぼくのところは、大したことなく過ぎてったよ。


先週はにーちゃんが休みで帰省したり、週末はおねーちゃんの友達がやって来りで大忙しの週だった。


僕とナナはいっぱい抱っこや撫でてもらったりで、すごく楽しかったよ。


ところで、先々週あたりから、雨が降ったりして、


トレーニングが中止になって、とーちゃんは暇そうだった。


でも、そこはとーちゃん。じっとしている訳がない。


またまた、悪だくみ(???)をして、車用のステッカーを買ったんだ。







そう、僕とナナがモデルのステッカー。


ナナには尻尾まで付けて、大きさも変えるよう特注する始末!!


それも同じデザインで青とピンクの2枚も!!


青は自分の車用、ピンクはかーちゃんの車用だって。


かーちゃんはせっかくの新車を汚されるんじゃないかと、あまり気が乗らないみたい。


でも、そんなことはお構いなしにやるのがとーちゃん!


それで、いつも家族からぼろくそに言われるのに、全くめげてない。


それにしても、そんな暇と余裕があったら、僕らともっと遊んで、


おやつもたくさん買ってくれてもいいと思うけどねー。