やあ! みなさん。おひさしぶり。





またまた、ブログ止まっていたんだ・・・・・・・





じつは最近ちょっと忙しくて、お疲れモード。





なぜかって???





うーーーん??それはまた今度書くこととして、疲れたせいで、





またおなかが「ぴーーぴーー」になって病院通いしてたんだ。





そのせいで、今年の誕生日は恒例の「パン」はおあずけになっちゃった。





だけどもう平気なんだ。薬と療養食ですっかり元気になったよ。





その上ダイエットにもなって、すこしカッコよくなったんだ。(笑)





いま体重は4.9kgで体も軽くて快調。









先生も、もう少しやせた方がいいっていってくれたんで、





もう少し、ダイエットがんばってみるんだ。





とりあえず、3歳まで元気ですごしてこれたので、みなさんにご報告。











ハチ 3歳   


      







        同じ日のナナ