昨日はひなまつりでしたね☆
ちょっとがんばってこんなん作ってみました![]()
言わなきゃわからないかもなんで、一応・・・ドラえもんとドラミちゃんでございます![]()
娘ちゃんは喜んでましたが、崩すのがもったいなかったみたいで、なかなか手をつけてくれませんでした^^;
でも最終的にはドラえもんを残して、全部食べてくれましたよ![]()
ドラえもんは今日の私のお弁当になりました![]()
で、ついでに旦那の分も・・・
ひそかにスライムがいるのがわかるでしょうか・・・
キャラ弁を作る楽しさがちょっとわかったような気がします。
でも、のりカッターとピンセットがあると、もっと効率的にできそうな気がします![]()





