揺れる心・・・ | めがねのちーばくん☆Let's Enjoy Everyday

めがねのちーばくん☆Let's Enjoy Everyday

・・・2014年クリスマスイヴに告知・・・
一つずつ区切りを超えて元気に過ごしています
日々の徒然を時々綴ります 
 

正五九参り


お正月🎍1月

成田山新勝寺

飛行機こんばんは

ちーばくん☆です飛行機


早いもので令和5年

1月があっという間に終わり

もう2月ですね


昨年秋頃から仕事に

行き詰まり

辞めたい病を発症し

現在進行形です


それでも何とか

頑張ってます



部署のPC1台が

新しくなった為に

グルっとまわって

私のPCも変わり…


やっと慣れたのに

何じゃこれは?

的な感じになり…


より一層辞めたい病が

酷くなってます


それなのに…

2月から新しい仕事が

部署として増える事に


アラカンの頭は 

鋼鉄のように硬くて

新しい事は染み込まずに

弾き飛ばす


ギリギリ回せるように

なってきたのに

又々混乱して

完璧キャパオーバー気味


やっぱり続けるの

もう無理かなぁ😢😢😢


辞めたい

辞められない

辞めてどうする

辞めたらどうなる


揺れる心…



🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷


そんなこんな1月

母の十七回忌

寒い日で本堂は冷え冷え〜

本堂が広すぎて

暖房あまり効かない🥶


母がいなくなって16年


いつまで経っても

会いたくて堪りません😢


来年?再来年?

年数が分からなくなってきた

父の三十三回忌

時の経つのは

早いですね


🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷


月末に正五九参りの

お正月参りに行きました


空港ガラガラでした(17:30頃)

お店も休業店がたくさんで

まだまだ淋しいですね

お参りする前日に

佐倉市内の

旧堀田邸

華麗なる一族のロケ地

武家屋敷

麻賀多神社を

🚌と徒歩で巡り


成田空港✈️でお蕎麦食べ

その後

空港近くのホテルへ

check in


翌日に

成田山新勝寺をお参り

お昼は川豊さんで鰻

今回は参道のお店で

頂きました


ふわっふわで香ばしくて

美味しかった

 

日帰りなんて余裕の

成田山新勝寺なのに

敢えて1泊2日の

プチ贅沢しました


ゆっくり出来て

楽しかったです🎶

  

また、5月と9月に

お参り行きます


さあ!

2月もがんばろぅ‥