③病理結果・子宮内膜ポリープ | めがねのちーばくん☆Let's Enjoy Everyday

めがねのちーばくん☆Let's Enjoy Everyday

・・・2014年クリスマスイヴに告知・・・
一つずつ区切りを超えて元気に過ごしています
日々の徒然を時々綴ります 
 


花火こんばんは

ちーばくん☆です花火

急に涼しくなって 
朝晩は寒い位でしたが…
昨日から蒸し暑さが
ぶり返して物凄く暑い🥵


台風が
沖縄地方に停滞しています
大きな被害が出ている模様
これ以上大きな被害が
出ませんように



🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥

子宮内膜ポリープ手術の
術後の経過観察と
病理結果を聞いてきました

切り取ったポリープは
3〜4センチ位のが3個
全てのポリープが
良性でした(ホッとしました)

8/10の手術のあと
多めの出血🩸は約15日間
続きました
かなり出血が続いたので
不安になりました😰
今は、ほんの少しトイペに
滲む程度になりました

内診の結果、切除後の傷も
綺麗だそうです
出血も数日で無くなる
との事でした


〜ホルモン剤の事〜

◎ノルバデックスを
やめてフェマーラにする

◎ホルモン剤自体の
服用をやめる

乳腺の先生と良く話して
どちらかに決めた方が
良いと言われました

来週、乳腺の先生に
相談しようと思います


子宮鏡下子宮内膜ポリープ
切除術
4人部屋、2泊3日入院の
金額は¥79,670.-でした


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

8/28はZOZOマリンで
試合の後に花火が1,000発
上がりました

試合はホームラン4本で
大量得点で楽しかったし
花火🎆本当に綺麗でした






ようやく夏も終わりです
夏の終わりの体調不良には
気をつけましょう音譜音譜音譜