土曜日は夫と、市内の今山八幡宮、行縢神社へ参拝しました。


行縢神社



日曜日は、夫と今年初参拝の八大龍王水神社と八大の宮を参拝し、それから高千穂神社、荒立神社に参拝しました。

八大龍王水神社


高千穂神社

荒立神社
今年の干支の龍の板木
幸せを願い、7回木槌で叩きました😊

衝撃的な元旦から、もう1ヶ月が経つのですね…
年々、月日の経過が早く感じられます😅

今年はたくさん美しいものを見て、美味しいものを食べて、良い言葉を使うように意識したいと思っています。

口に出す言葉は大事。言霊。
たかが言葉だけれど、相手を喜ばせ、幸せな気分にさせたり、逆に刃物のように心を傷つけたりする。
言葉には良いも悪いもエネルギーがある。
口から出した言葉はいずれ自分にも返って来る。
これからは、言霊の時代、口から出す言葉に気をつけよう。


子ども相手の仕事をしていますが、やんちゃな子どもには、やんちゃな子どもが、真面目な子どもには真面目な子どもが友達でいるようです。
似たもの同士と言うか、自分の出す波動にあった人が居心地がいいんだろうなと思うこの頃😅
友達を見ればその子がわかると言うのを実感しています😅


お金持ちの知り合いがいますが、私には想像出来ない世界に住んでいるなぁ〜と感心します。私の知らない世界の話しを聞くのは楽しいのですが、別世界の人で、おそらくお付き合いすることは無いだろうなと思ってしまいます😅
私は、私に合った人の中での世界に住んでいるんだなぁと思いますが、今の私には、そこが安心安全な世界です。

私が変われば、また変わった自分に合った世界に移るのでしょう😊

人それぞれ、自分の想像出来る世界、自分にあった居心地の良い場所で生きている…


いつもありがとうございます🙏✨