連休初日の夕方、西郷村にある、レイクサイドの温泉に行って来ました。


内湯からは窓越しに、この美しい景色が見えます😊


夕陽が綺麗✨✨





道中は、山道の木々や川沿いの自然の景色に癒やされて来ました❤️


9月から、私の回りでは、良いことが起きる人は起き、不都合な事が起きる人は起き、と、2つに別れ、何かが変わって来ている感じがしています。

今までそんな事は感じた事が無かったのですが、9月から何か極端な感じがします😅
今までの生き方の結果、見直しの時期が現れて来ているのだろうか?と思ってしまいます💦

不都合な事が起きてる人は、この時期に、その原因の何かに気付けば、状況を変えられ、好転するのでは無いかと思っています。
不都合な出来事から何かに気付きそれを改め、自分の進むべき幸せな道に軌道修正して戻る人、不都合な出来事に飲み込まれ自分の進むべき幸せな道から外れていく人…
ここでまた2つに別れていくようなそんな気がします😅
何か宇宙から試されているような…
良き時代に変わるために、膿出しが起きてきているのか?神様の日本の立て直しが始まって来たのか?
最近は、そんな事を思っている私です😅

日曜は夫と青島神社参拝。
11月なのに夏日☀️半袖で十分でした😅



鬼の洗濯岩

青島神社近くの植物園❓



鮮やかな自然の色に癒やされます😊

今日も無事に1日過ごせた事に感謝。
当たり前な毎日、平凡な毎日を過ごせる事は有り難い。
平凡な毎日を過ごす事は本当は難しく奇跡かも知れない。

今日も皆様が笑顔で良い1日となりますように🙏✨

いつもありがとうございます🙏❤️😊