すっかり春らしくなりました✨✨💐。

2月にも、ブログに写真を載せましたが、行縢神社に行く途中にある、私の好きな菜の花畑に囲まれた鳥居です。昨日は菜の花が満開になり幻想的な風景になっていました✨✨


鳥居の外からの景色です

境内からみた景色です

写真ではなかなか伝わらないのですが💦実際にこの景色を見ると日常を忘れ癒されます♥️

土曜日は行縢神社に参拝しました。
弐の鳥居の横にはアナグマがいました。

近付いても逃げないので近くで写真が取れました。ドングリを食べるのに夢中みたいでした😊


行縢神社
境内の裏にもアナグマがいました😊(前回もいましたが、裏にも住んでいるみたいです😊)

椿の花が綺麗です♥️

アップで😊


拝殿で手を合わせていると、いつもなら女性の神様が視えるのですが…この日は北斗の拳の羅王を思わせるような大きな馬に乗った男性が視えたのですが💦💦(初めて視ました😱)
もしかしたら、日本武尊の神様??かなと思いました。
その神様に「そのまま進みなさい」と一言、言われましたが…😅どんな意味なのかわかりません💦
「どういう意味なのか教えてください」と聞いたのですが何も言われず視えなくなりました。
その後、いつもの女性の神様がチラリと視えましたが、ニコニコ☺️しているだけで何もおっしゃらず💦😅
神様はいつも一言😭、まだまだ私では会話が出来ません。私は鈍いのでわかりやすく言ってください😭😭

そのまま進む…とはどういう事なんでしょうね…今の私のままでいいのでしょうが、どこに進めば良いのやら…😅

以前、神様のお手伝いをされる方にも、「神様は○○さんは(私)そのままで変わらなくて良い」と言われ、リーディングの出来る友達にも「神様はそのままのあなたでいいと言ってる」と言われました。
可も無く、不可も無く…って評価されてるのかな😅😅

でも…こうして今日も平穏無事に生きていられる事に感謝です🎵🙏有難い、有難い✨🙏