こんにちは。

 

本日、ドキドキの胎嚢再確認日でした。

 

早速、結果ですが。。。

 

BT16(5w0d)では見えなかった胎嚢が、

BT24(6w1d)、9.3mmの小さい胎嚢確認できましたキラキラ

特に詳しいことは言われませんでしたが胎嚢の中にはぼんやり白い影があり、

これが、卵黄嚢なのかな?

 

そして、前回採血したhcg数値の結果ですが。。。

BT9でhcg28.3だったhcg

1日1.5倍伸びる計算で、BT16には500以上あることが必須かなと思っていました。

結果は。。。

BT16でhcg888でしたニヒヒ

思っていたより伸びてた~

今回も採血したので、今回のhcg数値はまた2週間後の受診の時にわかります。

 

BT9のhcg28.3で妊娠継続率9.3%だった。

再計算してみると

下三角

 

下三角

 

下三角

 

出だしは良くなく、悪いことばかり考えていたけど、伸び率良きスター
まだまだ、安心はできないけど、一歩前進
次は2週間後に心拍確認です。
また長い長い2週間です。
まずはGWゆっくりする花