九州旅行~初日~ | noririnのセンキンとの共存diary★

九州旅行~初日~

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツおはこんばんわピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

だいぶここをサボっておりましたてへぺろ
その後、仕事を在宅に変えて半年経過し、本当にマイペースに過ごしてきました。
体調は良かったり悪かったりですが、寛容なダンナ様に助けられて精神的に大分回復していますラブ

ダンナ様のお誘いで先週末から九州へ旅行に行ってきました音譜
直前まで風邪?のような症状で大変でしたがガーン何とか前日に回復⤴️無事に旅してきました照れ音譜
盛りだくさんなので、日毎に綴りますメモ

初日は午後、羽田から飛び飛行機那覇から仕事を終えて来たダンナ様と福岡空港で合流ウインク


今年新しくなった福岡空港はとても綺麗でした✨
その後、市内のホテルに電車で移動地下鉄


泊まったのは「変なホテル」というホテル🏨受付で恐竜🦕さん達が対応してくれます爆笑

少しホテルで休んで、夜は中洲の屋台へ行きました👫


1軒目は「屋台もり」さんへ。


天ぷら盛り合わせ♪屋台とは思えないクオリティニコニコ


串焼きのハラミ♪激ウマですウインク


2軒目は春吉橋近くの「呑龍」さん。


〆のラーメン🍜 お腹いっぱいだったけど、美味しすぎてペロリ😋🎵全然臭みのないとんこつラーメンです。本当にオススメウインク


福岡は素敵な街でした✨
都会と地方の良さが丁度良い塩梅で備わっていて人も温かくラブラブまた来たい街ですニコニコ