休日♪ | noririnのセンキンとの共存diary★

休日♪

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーおはこんばんわコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


また少し体調を崩しておりましたショボーン

いかんですえーん

転職して、しばらく体調キープ出来ていたのですが

体力がた落ちしているのが手に取るように…


何とか一昨日復帰しました

もう休めませんプンプン

気合いですビックリマーク

本当に気合いでどうにかなるのかはてなマーク

やるしかありませんプンプンプンプンプンプン


さて

また休日でした口笛

前日休みだったダンナ様が久しぶりにコスト⚫へ音譜

帰宅したら戦利品の数々がおねがいキラキラ

しばらくはオツマミ困らなそうですてへぺろ


そして夕飯も戦利品で照れピザカクテル

美味しい~ラブラブラブ

ダンナ様に感謝ですウインク


そしてポスト📪には

こんなものがウインク



長く続けている趣味のサンバ

今週末に行われる浅草サンバカーニバル音譜

その公式CD💿です口笛



よく見たら去年お手伝いしてくれたダンナ様がびっくり

なんとも光栄ですおねがいラブラブ


昨日はシフト休み音譜

サンバの後輩と今年乗る山車作業へリムジン前

ダンナ様が運転手を名乗り出てくれましたラブ

感謝で感動~おねがい恋の矢


山車に乗って実際の細かな打合せして終了ウインク

帰りに寄り道して初のつばめグリルへニコニコステーキ

以前からダンナ様に聞いていたコレをビックリマーク



つばめ風ハンブルグステーキステーキキラキラ

その実ホイル焼きにしたデミグラスハンバーグビックリマーク



さらにズームウインク

柔らかくてジューシーで美味しいラブラブラブ

これはリピート間違いなしウインク



そして帰宅車ドア

さすがに半日以上外にいたので疲れました照れ

夜食にはダンナ様の友人から頂いたコレウインク



さぞかしお高そうなシャインマスカットぶどう

とってもみずみずしく張りがあって美味しい~おねがい

お礼しなきゃウインク


今日もお休みです音譜

久しぶりの連休

でもやること山積あせるあせる

明日があるのでホドホドに頑張りますニヤリ

皆さまもどうか素敵な週明けを♪