今日は初めて参加するコンペ音譜音譜


@センチュリー滋賀


7時半集合だっので3時半起きは眠いです~ぐぅぐぅぐぅぐぅ







かなり涼しくなってゴルフ日和でしたラブラブ








同じ組の方々は久々にお会いする方もいらして、皆さん優しくてホッラブラブ



ただ、コンペということでOKは無しでしたあせる





スタミナつけて頑張ります!!


今月は前半に2回コンペの予定があったのですが家がバタバタで両方キャンセルあせる



スクールも全く行けてなかったので、出だしはボロボロでしたがらなんとか、53、56  109で終えることができましたラブラブ


ハンディ36いただいてたので3位で良かった~ニコニコ音譜