到着した時はちょうどサンセットラブラブ


空港で、私達の便の荷物が予定よりかなり遅れたのでチェックインしてレストランへ着いたころには真っ暗あせる























BARで軽くいただきましたラブラブ



お友達に『スイカジュースぜひ飲んで来てねラブラブ』と教えてもらったので、今回はどこでも『 Watermelon 音譜』の一点張りにひひ







軽くと言いながらガッツリいただいちゃうのはもはや宿命のようなラブラブ






プールのライトアップが幻想的で素敵ですラブラブ


ただ、思いの外かなりの寒さあせる


もっと長袖やジャケットを持ってくれば~しょぼん




そして翌日の朝食ニコニコ








こちらでニコニコ













とても清々しく気持ちの良い朝でしたニコニコ















テラスでの風を浴びながらの朝食はまた格別ですねラブラブ



そしてディナー




その前に少し散策してると







ウェディングラブラブラブラブ



こんなところでのウェディングだなんて羨ましい音譜



ディナーは







こちらのイタリアンで音譜














皆様のFacebookを見てるとスーパームーン&中秋の名月みたいですが、お月様は残念ながら反対側みたいでした汗









コースではなくアラカルトでラブラブ


ホテル内のスタッフも皆さん優しくて、100%英語なので全てダリンにお任せですが、快適に過ごしておりますラブラブ




本当は一週間早く来たかったのですが、ホテルの予約が取れない日がありあせる


そんなに宿泊の方が多いのかしら

と思ってましたが、今回はそこまで感じなかったですニコニコ



また来年も来ようねラブラブ



と半ば強引に約束してもらいましたラブラブ


いつもありがとうニコニコラブラブ