関空から7時間でお初のバリへ来ました音譜








こちらもお初のガルーダインドネシアI







ダリンはいつものごとく、ワインを全制覇I









私は控えめにしておこうと思いながら、心とは裏腹に……Iラブラブ







そして到着した








ブルガリ ホテルズ&リゾーツ・バリ









麻薬犬などのセキュリティチェックをホテルの入口で受けましたDASH!



道中綺麗な夕日を見ることができましたが着いたころには







こんな感じラブラブ









こちらは60個ぐらいのヴィラがあり、全てオーシャンビューです音譜







私達のお部屋はこちらです音譜


300㎡もあるヴィラなのでアップグレードはしませんでしたラブラブニコニコ







玄関の扉を開けて入っていくと














広々としたオープンスペースがありニコニコ









プライベートプールもあります~ラブラブ













ベッドルームは天井が高くて気持ちいい音譜









バスルームも広々として女性には嬉しいですよねラブラブ!









クローゼットも使いやすく、チラッと見えてる帽子はホテルからのプレゼントラブラブ









アメニティはもちろんBVLGARIで、フルーツも常備がされているので快適に過ごせそうですラブラブ








ブレてますが汗あせるリゾート内の移動は全てバトラーにお願いするのですが、なんだか気が引ける庶民な私達は朝食後は散策してお部屋へラブラブ










ではまた~ラブラブ