今日は恒例のGOLFコンペの予定でしたが、家の事情のためキャンセルあせる


その代わり、絶対遅れて入場と思ってたconcertに開始時間から観ることができましたラブラブ




鹿賀丈史さんと濱田めぐみさんのconcert音譜




お二人とも劇団四季出身なんですよね音譜


鹿賀さんの四季時代の作品は観たことありませんが、濱田さんの作品は幾つかありますラブラブ
本当に歌が上手い!!!!

アイーダは最高のミュージカルでした音譜



今日も有名なミュージカルナンバーを歌ってくださり



レミゼやアイーダは感動ラブラブラブラブ



ご一緒したすみさんとキャッキャラブラブラブラブ(死語かな~)はしゃぎながら楽しみましたニコニコ










終わってからパンケーキをいただきながらの話は尽きず~音譜



楽しかったです