アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック

 

  各¥1,950(税込)
 
星上品なペア&リリーの香り
 
優しさだけでなく、ツヤ・泡立ちにこだわったオーガニックシャンプー。紫外線、カラー、パーマによるダメージヘアや頭皮を、健康食品にも使用されるハイグレードのオーガニックミネラルでケア。70種類以上の豊富なミネラルが髪をコートすると同時に、シャンプーの泡がキューティクルの間に挟まる有害物質(金属、イオン等)を取り除き、トリートメントでキューティクルを引き締めることで、ツヤ髪へ導きます。洗浄成分は主にアミノ酸系を使用し、濃密な泡立ちと優しさを両立。90%以上が天然由来成分で構成され、さらに、ノンシリコン処方。洗っている間の指通りの良さを実現し、ツヤやかで潤いのある輝く髪へと導きます。「今のツヤ髪」も「未来のツヤ髪」も大切にしたい方にぴったりの、次世代のオーガニックシャンプーです。

 

濃厚なシャンプーなのでプッシュした時に掌から零れ落ちていくことがない私の大好きなテクスチャでしたお願い
泡立ちよく頭皮までしっかり洗うことができますハートハート

ノンシリコンなのに、サラサラですラブ

 

頭皮にも塗布できるトリートメントってなかなかないですよねお願い
私はまずマッサージしながら頭皮→毛先までトリートメントをなじませ、しばらく時間をおいて洗い流します!!
そうすると、傷んでいる毛先も髪の根元の方と変わらないぐらいツヤツヤになりますお願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブ
1回使っただけで、他のトリートメントとの違いがわかります!!
すごいです!!!!
今では髪の毛質さえも変わったのか、梅雨時期でも髪の毛が広がらず髪の毛に艶が出て驚いていますピンクハート
 
 
 

人にシャンプーとトリートメントは何がいいかと尋ねられたら・・・

迷わず、スカルプD!!!と答えますねお願い

 

 

 



アンファーさんのブログリポーターに参加中♪
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!