お久しぶり
またブログの書き方わすれて、
しばらく更新できず。笑
最近もわたしはちっともじっとせず動き回っています(・∀・)
先日は、仙台にいって
ほんとにひさしぶりに高校時代の友人と再会!
卒業以来あってなかったけど、
相変わらず昔とかわらずたのしく語り合いました
仕事し始めてから、高校時代の友達と密に連絡とりあうようになった気が!
やっぱりホーム!
明後日はやっとまみたすにあえる
毒舌なあたしがしばらく毒をはいてないもんだから、
まみにあっていろいろ話せるのはほんとにうれしすぎ!
あたしゎ、
比較的あたらしい環境になれやすい人間だけど、
やっぱり、地区の同期が全員男子っていうのはさみしいもんがあるよ~
どうしたって一人の時間がふえる
一人すきなんだけどさ。笑
みんな優しくて、居心地もよくてありがたいけど、
たまに、なんであたしだけ一人なんかなって思うよね(゚Д゚)←
だってほかの配属は女の子一人じゃないじゃん!
でもがんばるの。
だって、離れたところに友達がいっぱいいるからね(●´ω`●)
Android携帯からの投稿
しばらく更新できず。笑
最近もわたしはちっともじっとせず動き回っています(・∀・)
先日は、仙台にいって
ほんとにひさしぶりに高校時代の友人と再会!
卒業以来あってなかったけど、
相変わらず昔とかわらずたのしく語り合いました

仕事し始めてから、高校時代の友達と密に連絡とりあうようになった気が!
やっぱりホーム!
明後日はやっとまみたすにあえる

毒舌なあたしがしばらく毒をはいてないもんだから、
まみにあっていろいろ話せるのはほんとにうれしすぎ!
あたしゎ、
比較的あたらしい環境になれやすい人間だけど、
やっぱり、地区の同期が全員男子っていうのはさみしいもんがあるよ~
どうしたって一人の時間がふえる
一人すきなんだけどさ。笑
みんな優しくて、居心地もよくてありがたいけど、
たまに、なんであたしだけ一人なんかなって思うよね(゚Д゚)←
だってほかの配属は女の子一人じゃないじゃん!
でもがんばるの。
だって、離れたところに友達がいっぱいいるからね(●´ω`●)
Android携帯からの投稿
携帯
新しい携帯かったら、
使い方がよくわからんくて、
ブログもかけず(笑)
やっとやり方わかった(*゚▽゚)ノ
社会人になって、
生活がどうかわるかと思ったけど、
全然かわらず
たのしいもんです!
恵まれてる!
明日からまた研修!
久々女の子の同期とあえる(´▽`)
たのしみ!
そしてなにより週末は東京!
はやくちぃあゆにあいたい


Android携帯からの投稿
使い方がよくわからんくて、
ブログもかけず(笑)
やっとやり方わかった(*゚▽゚)ノ
社会人になって、
生活がどうかわるかと思ったけど、
全然かわらず

たのしいもんです!
恵まれてる!
明日からまた研修!
久々女の子の同期とあえる(´▽`)
たのしみ!
そしてなにより週末は東京!
はやくちぃあゆにあいたい



Android携帯からの投稿


