田舎っ娘がゆく。  のりり編
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

はやく週末にならないかな


今日ゎおやすみドキドキ

昨日もお休み、明日も。

そんで週末も。笑



昨日は久々、大好きなようちゃんとあそんで、
だいぶかたった~


お互い、田舎での友達づくり
がんばろうね。笑



今日ゎ新しいウォークマンを購入して、
さらにいまさらAKBがいっぱいを購入。笑



だ~
みんなかわいすぎ!
来月のコンサートたのしみすぎラブラブ



そして土日は東京(・∀・)

仲良し三人組が久しぶりにつどうから、うれしい~

やぱり月一ではあいたいな~


岩手でもなにかたのしいことないかな~(笑)




Android携帯からの投稿

お久しぶり

またブログの書き方わすれて、
しばらく更新できず。笑




最近もわたしはちっともじっとせず動き回っています(・∀・)


先日は、仙台にいって
ほんとにひさしぶりに高校時代の友人と再会!


卒業以来あってなかったけど、
相変わらず昔とかわらずたのしく語り合いましたドキドキ


仕事し始めてから、高校時代の友達と密に連絡とりあうようになった気が!



やっぱりホーム!


明後日はやっとまみたすにあえるラブラブ


毒舌なあたしがしばらく毒をはいてないもんだから、
まみにあっていろいろ話せるのはほんとにうれしすぎ!



あたしゎ、
比較的あたらしい環境になれやすい人間だけど、

やっぱり、地区の同期が全員男子っていうのはさみしいもんがあるよ~


どうしたって一人の時間がふえる


一人すきなんだけどさ。笑



みんな優しくて、居心地もよくてありがたいけど、


たまに、なんであたしだけ一人なんかなって思うよね(゚Д゚)←


だってほかの配属は女の子一人じゃないじゃん!



でもがんばるの。


だって、離れたところに友達がいっぱいいるからね(●´ω`●)









Android携帯からの投稿

携帯

新しい携帯かったら、



使い方がよくわからんくて、

ブログもかけず(笑)


やっとやり方わかった(*゚▽゚)ノ



社会人になって、


生活がどうかわるかと思ったけど、


全然かわらずドキドキ


たのしいもんです!

恵まれてる!



明日からまた研修!

久々女の子の同期とあえる(´▽`)



たのしみ!




そしてなにより週末は東京!



はやくちぃあゆにあいたいドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>