ばたばたと、私の4連休は、
終わりました。


ちょっといろいろあって、
思うように進まなかったんだけど。。


とりあえず、キッチンは
こうなった!!

ビフォー画像を、
撮り忘れたので、
比較ができなくて残念!!
アフターのみのお届けと
なりました。


じゃーん!!
スッキリ〜♫




とにかく、キッチンに出ている物を
片付けた。


あとは、結構出てきた
賞味期限の切れた調味料&粉物
10年モノの洗剤
いつか使うであろう古タオル。。。
大量のコップ
使い終わった竹割り箸(笑)
(捨てろ。。。マジ捨てろ)


あとは、食器をもっと見直す予定。


わが家にはニャンズが4匹
いるんだけど。。。


キッチン片付けたら、、
ニャンズが、シレッと
乗りおる。。。


対策を考えねばなぁ。。


まぁ、結局
やれたのは2日間でした。。


予定ではリビングと、
庭をやりたかったんだけどなぁ。。


また、少しずつ
ポイポイしますね。


─────────────


そんなお片付けのお供は、
コレ!!キラキラ




ノリのいい曲!
ビジュアル最高〜!!


最近、ハマってます。
次女は、ARMYです(笑)
布教されて、まんまと、
どハマりの母と長女。
でも、まだARMYとは
名乗れない(笑)


カッコいい〜!
素敵〜!ラブラブ


って言うより、


私は、BTSになりたい!!
彼らのように、キレッキレで
踊りたい!!!
そして、ブイブイ
言わせたい(笑)←誰を??


そんな51歳です(笑)