秋になって食欲ふえた?ブログネタ:秋になって食欲ふえた? 参加中
私はふえた
秋になってからっていうか、修学旅行いってからかな笑笑























あ、因みに場所は北海道ですよ( *・ω・)ノ




















例の
百万ドルの夜景も見て参りましたよ(*´-`)











どう?うまく撮れてね?笑笑
















ま、これ生で見てて帰りに静かに泣いたのは言うまでもない( ´_ゝ`)
























ガチぼっち勢なめんなよ←←←

































まったく……
あすこで30組出来たとかマジでなんだよ……(´・ω・`)

















今だから言う。
リア充爆発しr((ry


































さて、話題が反れまくったな殴











































現実は、二キロぐらい太ったかな?やばし




































































みんな、やけ食いには気をつけて←←
秋になって食欲ふえた?
  • ふえた
  • 変わらない
  • 減った

気になる投票結果は!?