携帯電話、壊しちゃったことある?ブログネタ:携帯電話、壊しちゃったことある? 参加中
私はある












あれはそう。中三の卒業式の日でした。

前使ってたケータイのホームボタンが反応しなくなった




しかも撮影タイムにwww















しゃーないんでお店いったら








直ってた←←





















で、がんばって親を説得して現在のスマホを購入(* ̄ー ̄)




























ところがばってんだがしかし











その携帯も電池パックが膨れ上がってしまい………

























そして現在の全く同じ機種、カラーのものを交換していただきました(´∇`)












いやー




素晴らしいよね













電池持ちが全然違うww
































みんなはあるー?
携帯電話、壊しちゃったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

【eqlair】買い換えるのはもったいない!iPhoneのヒビ割れを素敵なアートにする方法
【eqlair】買い換えるのはもったいない!iPhoneのヒビ割れを素敵なアートにする