去年の今ごろ、なにしてた? ブログネタ:去年の今ごろ、なにしてた? 参加中
本文はここから







俺は部活に、音楽活動にもえてたねー



















丁度この時期って定期演奏会とかスプリングコンサートとか多いじゃん?





それで部活に来て下さる先生の所属、指導する楽団の定期演奏会を見に行ったり










小学校の時に所属してた有志の合唱団のOBとしてスプリングコンサートに参加したり











中学校で入ってる部活の出演する本番(音楽祭)に出演したり








編曲活動したり((最近また書き始めた☆
















とにかく音楽に埋もれておりました☆


































あとは「卒業まで一年切った」とかいって項垂れてたなー



























卒業かぁ・・・。















一ヶ月後にはみんなとお別れな感じです。








まぁ吹メンとはもーちょいいられるけどねw





























やだなー
卒業。
















でも!






これから高校生活が待ってると考えるとちょっと変わってくる




























ごめん
話題逸れたね




















なんし
音楽生活を満喫しておりました☆
















































みんなは何してた?