熊本のヨガインストラクター
Arcis (アーチス)ヨガ&花曼荼羅の
Noikoです。

今日は上弦の月。
新月に立てた目標を達成させるために
ポジティブなエネルギーをチャージし
拡大させていくのに良い時期といわれて
います。

たとえ大きい目標でなくても、
自分で何かを定めることに意味が
あるのだと思います。

今日はArcisで初のワークショップを
開催しました。

岡田美紀さんを講師にお迎えして
顔ヨガ体験会。



岡田美紀さんは、ほのほのスタジオで
レッスンしていた頃の生徒さんです。

顔ヨガを学ばれて
いつかインストラクターとして
必要な人に伝えたいとの思いを
秘めていらっしゃいました。

初めてのレッスンをArcisでデビューして
下さり私も嬉しく思います。



目標も、夢もポジティブなエネルギーが
自分を強く、支え、助けてくれる気がします。

美紀さんとほのほのスタジオでご縁が
あった皆さんが参加してくださいました。



とても嬉しい瞬間でした。

夢や願望を叶える姿に出会えることは
幸せです。

今日は皆さんのおかげで笑顔がいっぱい
のArcisでした。

夢や目標をもつことは
いくつになっても遅くないですし、
その人を輝かせてくれます。

あなたは今、夢や叶えたい願望は
ありますか?

今夜も皆様が
愛と優しさに包まれる時間に
なりますように。