先に言っておきますが

今日の記事はとってもくだらないです。

 

 

 

 

青玉のキャッチボールが大好きなビオ

 

そして

 

 

ビオのもう一つの大好きおもちゃ

ちびライオン君

(以前の写真↓)

 

 

今朝、旦那さんが笑いながら

「ちょっ、ちょっと~コレ見て~汗汗

と指さすので行ってみると…

 

寛いでいるビオのおまたに@@

 

あらっ!

ちびライオンちゃんがハマってて!!!びっくり

 

 

 

 

びっくりびっくり「な、何これ~~(笑)」

 

けっして

ヤラセではありませんから~~爆  笑爆  笑

 

 

前足には青玉

後ろ脚にはちびライオン君

 

大好きおもちゃをいつでも手の届くところに

置いてるビオでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は自民党の総裁選結果より

大谷君の大活躍からの歓喜のシャンパンファイト~

の露出が多かったような。

 

今朝も大活躍でホームラン55号まであと1本!!

 

日本人としてはホームラン王は

やっぱり55号打って欲しいなぁ~。

 

今日のお昼に「たこ焼き買おう~」

と銀ダコ(駅前のたこ焼き屋さん)

に久しぶりに行ったら

 

ドジャーズスタジアムでも大人気!

チーズ&ワカモレ・たこ焼き』

なんてのが売ってて

 

思わず買っちゃったニヤリ

 

 

ちょっとつぶれちゃったけどあせる

ワカモレ(アボカド+玉ねぎみじん切り)に

たこ焼きの余熱でとろけたチーズ

ちょい甘いソースで

タコス好きな西海岸の方々にウケそう、と思いました(^^)

 

でもこれ

初めてたこ焼き食べる人には

たこ焼きがどういうものか?

絶対分からない内に食べ終わりそう~(タコは分かるけど 笑)

 

 

 

 

 

涼しくなって足取りも軽やか♪

元気な3わんこの散歩帰りバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村