昨日から風がやや強めの東京地方

 

快晴の月曜日も風が吹いています。

台風の影響なんでしょうか??

 

 

日陰がまったくなかった東西向きの道にも日陰が出現。

太陽の傾きが変わった…いやいや、地球が動いているのですね(^^;)

 

 

午前6時台でも28度なんで

まだまだ暑いんですが

体感として散歩しやすくなりました。

ねっ!BBウインク

 

 

今週で8月も終わりですからね!

秋に近づいてもらわないと。

 

 

 

 

今朝の散歩は沢山のお友達に会えて

ご機嫌のBBドキドキ

 

散歩時間が早朝から7時くらいまで

バラついてたのが皆さん元に戻りつつあるようで

会える機会が増えた感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は久しぶりにお外ご飯

 

 

鴨のロースト とコールラビ

 

 

夜も暑すぎて外に出る気が失せてた8月

(オリンピック観戦もあったし)

ようやく出歩いても汗だくにならなくなったので。

 

 

 

枝豆とイガイ(ムール貝の大きいの)のリゾット

グリーンのソースはブロッコリーを使っているそうです。

 

 

「美味い!美味い!」と旦那さん

「家でも作って!」

と言うけれど

こんなリゾット、私に作れるかなぁ?

するとシェフが

「作れます!!」

って、それ根拠ないでしょう~(*´∇`*)

 

違うものになりそうだけど

とりあえずブロッコリーを買った私です(笑)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村