本日の散歩帰り動画

全然2匹一緒に写ってないんですけど~あせる

 

 

 

2日続けてゲリラ豪雨に見舞われたBB地方

 

おかげで路面温度は下がり朝は涼しいです。

でも

湿度が高くて舌は出ちゃうね照れ

いいお顔だーラブ
 
ドキドキドキドキ
 
今日の空模様も晴れているけど雲が多くて
陽が出たり隠れたりが激しいです。
今日もあるのかなぁ??雷雨雷
 
 
昨日同様、注意しながら仕事します。
 
新たな台風も近づいてて
来週来ちゃうみたいあせる
兎に角備えるのみです。
週末は買い出しに行って食料確保しなくては。
BBの食料はこの前の台風の時に買ったから大丈夫!
 
 
 
 
 
 
 
昨夜の晩御飯
 
旦那さんが
「欲しいものがあってスーパーに寄ったら
無性にボンゴレのパスタが食べたくなって
浅利買っちゃった。」
 
へっ?
今日はカレーの予定だったけど…
(昨日の晩仕込んだ)
いいでしょう!作りましょう!
 
 
 
 
おかげでカレーは更に煮込まれて
きっと美味しくなってると思います(*´∇`*)
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村