今朝の散歩

 

ちょっと前までは

散歩中そんなに汗だくにはならないで

家に帰ったらドッと汗が拭き出す感じでしたが

ここ最近はタオル片手に歩かないと

汗が目に入って痛いくらいで(>_<)

 

私の代謝が上がった??

いやいや

湿度が上がってるのです。

台風の影響でしょうか?

 

帰宅動画

 

 

 

 

ビオの舌出しレベルも上がってますあせる

 

ビオの方がブルースより毛の密度が高いので

暑いのかなぁ?

 

 

 

 

食後はボール投げも要求せずに

涼しいお部屋でだら~~ん。

 

 

その恰好、寝やすいのかなぁ??

 

 

 

 

 

先日犬のレトルトフード購入したら

POCHI(ポチ) トッピングフレンドリー 具たくさんスープ アソートセット

 

 

ドッグファインフード クラシック No.2 ビーフ 100gなど

 

ありがたや

ピューレ状のおやつがオマケで付いてきた!ウインク

 

 

南海トラフ地震がいつ起きてもおかしくない状態だし

台風来るしで

犬の食糧備蓄です。

 

少しずつ食べ

て残りがある個数になったら

また買い足すローリングストックを実践しています。

 

人間用のストックより犬用は

正確且つ迅速に買い足してるという(*´∇`*)

 

BBは沢山の食べ物が来たー!と喜んでますが

「これは備蓄用だからね!」

 

 

 

 

 

 

 

行水バナー2です

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村