昨夜は男子バスケを観たかったのに…

寝不足が響いて気を失い(←寝落ちです)

「ハッ!!」目と目が覚めたら6時ちょうど。

 

「さ、散歩へ行かねば~~」

と出かけたら

あれ?意外と暑くない…かも??

寝起きでマヒしてる??

いやいや、風が熱風じゃなくなってるし。

 

今日は午後から雨予報の東京地方です。

 

いい犬タンのビオ👅

あ、ブルース切れちゃってごめん!

 

 

 

散歩帰り動画

 

 

 

 

 

BBは涼しい部屋に一目散。

 

私は留守にしてるお向かいさんの

水盤に水を足したり植木に水撒いたりして

庭に戻ってあれこれチェックしてたら

 

ビオが来た!

 

 

 

お部屋でクールダウンできたのか?

舌が短くなったね(^^)

 

と思ったら

 

長いの出た爆  笑

アリクイの舌(笑)

 

 

横から見るとこんなに厚みがあるんですねびっくり

まだまだ知らないことがあるんだなぁ~照れ

 

朝ごはんお待たせしてゴメンネ。

 

 

 

 

 

夏の定番、3わんこ行水バナーですあせるあせる

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村