今朝のウチの区の気温なんですが

4時から7時までずっと31度って@@

おかしくないですか??

 

 

BBに冷え冷え服を着せようとするも

首輪を見せても

(いつもならダッシュでやってくるのに)

2匹共庭で固まってて

呼べども来ないえーん

 

そんなに嫌なら分かったよ。。

服無し!

手ぬぐいで巻いた冷却用保冷剤を

お散歩バッグに入れて

飲み水も持って散歩に出かけました。

 

服無しのBBの嬉しそうな事えー

 

 

 

途中途中で給水とリンパ冷やしタイム。

最初は

「何で止まるの?」

といぶかし気だったBBも

ヒンヤリ冷却は気持ちよさげで

これなら大丈夫そうです。

 

それに…

気温は高いんですが

今朝、梅雨明け後初めて感じた

「梅雨明けた感」

(私の体感です)

 

季節が少し進んだ気がして

もうちょっとの辛抱!!と思いました。

 

 

BBからの書中お見舞い。

 

とはいえ暑いのは暑いので

(明日38度だって!)

 

皆様も引き続き熱中症に気を付けてください。

 

 

 

 

 

 

 

ドラマチックな展開が多かった昨日の

オリンピック競技いろいろ。

金メダルあり、号泣あり、大逆転あり。

勝つときもあれば負けるときもあるのがスポーツです。

 

 

ああ、やっぱりライブで見たい!!

今夜、体操団体は寝落ちしないようにライブ観戦したい!

明日の朝散歩無しでもいいかなぁ?(←ダメです)

もう会社休んでもいいよね!(←ダメです)

 

でも

アテネオリンピックの明け方に

富田選手の鉄棒の着地が決まって絶叫したように

未明に絶叫したい!!

ので頑張ります~。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の定番、3わんこ行水バナーですあせるあせる

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村