昨日のBBのお誕生日記事に沢山のコメント

ありがとうございました。

 

兄弟そろって大きな病気もせず

元気に誕生日を迎えるというのは

嬉しいことでも有難い事でもあるのですが

 

正直なところ

「BBもう10歳なの??」

と思ってしまう部分が大きく

ケーキもご飯も区切りの10年なのに今一つ雑な感じになってしまいました。

(いつもの事かもですが(^^;))

 

先の事を考えるのはやめようと思いつつ

経験がある事なのでどうしても

これから先の時間の重みを感じてしまいます。

 

そんな私の憂鬱を知ってか知らずか

この前トリミングでBBの実家(ブリーダーさんのお店)を

訪れた時の旦那さん。

 

 

 

「女の子はやっぱり全然違うなぁ~ラブラブ

「BBにも刺激が必要なんじゃないか??」

なんて。

 

そもそも昔クレヨンも旦那さんが私を押し切る感じで

連れ帰った経緯もあり

「先の事なんて分からないわ~」

という事を思い出しました。

 

さて、どうなることやら~。

あ、流石にこの子はお迎えしませんよ(念のため)爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

昨日のMLBオールスター

大谷君の愛犬色のスーツ … わかる!私もグレーやモノトーンを選びがち。

しかし、裏に愛犬の顔!顔!!

これは…ちょっと真似できないです(いや、真似しない 爆)

 

 

愛犬と一緒に歩けなかった大谷君の遊び心に参りました~。

 

 

 

 

夏の定番、3わんこ行水バナーですあせるあせる

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村