今朝の散歩風景

昨日よりすこし早く歩けました(私が)

 


 

しかし…

毎日暑いのに

前の日よりも確実に暑くなってる感覚です。

このまま進むと

どうなっちゃうの??


 

 

 

 

 

今や恒例

散歩帰りのテラコッタ涼み

 

 

もさもさのBBたちは暑いと思います。

今週末にはトリミングだからもう少しの辛抱だよ。。

 

 

 

今日1日BBと犬部屋で過ごしたんですが

(PCが犬部屋にある)

エアコンが効いてる限り

ここは快適空間で

猛暑中の留守番中暑くないかなぁ?

と心配してたのが払拭できました(^^)

 

とはいえ

夕方5時でも40度なんですよぉ~!!

 

 

 

都内は都知事選の喧騒が収まり

熱気が消えた分少しは涼しくなって欲しいものです。

 

結果は8時過ぎに決まった予想通り。

 

もう出口調査で分かるんだったら

大勢を動員して即日開票しなくても

いいんじゃない?と思いました。

 

 

 

さて

昨夜久しぶりに固形物を食べられた私。

今夜はこれまた久しぶりに

料理でもしましょうか。。

食欲はあるんですが

すっかり胃が小さくなっちゃった感じで…

何作ろうかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

夏の定番、3わんこ行水バナーですあせるあせる

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村