ご心配おかけしてます私の容態。

 

昨夜は

「汗かいて絶対体温下げてやる!!」

と毛布も出して頑張った所

6度5分になったんですが

(平熱5度8分なんでまだちょい高い)

一旦汗拭いて着替えて寝たら

また7度5分になってて…。ショボーン

でも頭が大分すっきりしてたんで

「もう、体温計に振り回されるのはいい!散歩行ってみよう」

と行くことに。

 

体力落ちてるんで

ちょっと恐る恐るですが

 

image

 

でもね、いい子のBBたちは引っ張らずに

私に合わせて歩いてくれましたよ(涙)

暑かったせいだとはおもいますが(^^;)

 

最後の坂道↓

 


 

流石に帰宅後はすごい倦怠感で

薬を飲んでまた横に。

でも

疲れたのがよかったのか??

久しぶりにぐっすり寝れまして

(実はあんまり寝れてなかった)

 

お昼ごろ起きた時には

かなりスッキリして体温も平熱に近くなりましたヽ(^。^)ノ

 

今のうち!ということで

都知事選挙にも行きましたよ~。

 

後は喉の痛みだけです。

その痛みもお水を一口飲むだけで

激痛だったのが激ではなくなり

痛~いくらいに。

 

という事で

ご心配おかけしましたが

もう大丈夫だと思います。

でも、明日は体力的に自信がないので

リモートにしようと思ってます。

 

外は異常に暑いし。。

午後5時頃の庭の温度計。

クラブアップルの木陰にあるのにこの気温

 

 

まだ半病人の私が言うのもなんですが

皆様もどうか体調を崩さないよう

ご注意くださいね。

 

 

因みに私も

「これってコロナじゃないの?」と

手持ちの検査キットで発熱MAXの時に

検査したんですが

やっぱり陰性だったんですよね。

 

診てくださった先生は私の喉の様子を目視でチェックして

夏風邪

と言い切ったので間違いないと思います。

でも

もうどっちでもいいんですけど(^^;)

 

 

 

 

夏の定番、3わんこ行水バナーですあせるあせる

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村