朝も雨が降っていて

「散歩は微妙だなぁ。。」と思ってたところ

 

 

 

30分くらい雨雲が切れそうで

ズームレーダーによると

『50分後に雨』おっ!これはチャンス!

 

15~20分だったらレインドッグガード

いらないかも?

でも着てったほうが…でもでも

の葛藤を経て

「昨夜行けなかったから短くても裸族でのびのび散歩を!」

着せないで出かけました。

 

 

 

快調に散歩してたんですが…

突然

ザーーーッ!と凄い降り雨ガーン

 

えーーっ青空もちょこっと見えて

雨雲無かったのに~!ガーン

そういえば風が強くて…

風のある時はお天気変わりやすいんだった(>_<)

 

ちょっと雨宿りしましたが

止みそうにないので強硬突破。

何とかブツ💩を回収して

家へ~~走る人

 

 

 

久々に思いっきり濡れた~~っあせるあせる

 

 

 

こうなったら全身洗いだ!

ちょっと臭かったし

丁度いいわ~と気を取り直して。

 

 

 

 

湿気が凄いので

しっかり乾かさないとね。

 

 

 

 

ってことで

思いがけず

BBふわふわになりましたドキドキ

 

 

いや…足と頭はシャンプーしたけど

体はお湯で流しただけなんで

ちょっとバサっと(^^;

 

時間もかかるしワンオペだったんで許して~。

 

 

私的には

頭がいい香りになってちょっと嬉しいのです照れ

不幸中の幸い??

 

 

明日も同じようなお天気らしいので

もうちょっと慎重にお天気見極めねば。。

二日連続全身洗いは嫌だよね??

(私も)

雨模様の地域のわんこたち

頑張りましょう!

 

 

 

アガパンサスとコンラン&ボノ兄弟のバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村