今朝はお散歩中に

ウェルシュ・テリアのトフィーちゃんとルルちゃん姉妹

と遭遇

 

 

ルルちゃんママさんは

コンランの事も知っていて

当時は別のウェルシュ2頭を飼っていました。

コンランをいつも励ましてくださって

コンラン亡きあと

老犬となったその2頭は相次いでお空に行き

その間、今度は私が励ましていました。

 

 

ルルちゃんを迎えたのがコロナの頃。

ルルちゃんはBBが大好きで

BBを見つけると大騒ぎで駆け寄ってくれるし

いつもは中々進まない散歩も

BBがいるとどんどん歩くという感じなんです。照れ

 

いつもはルルちゃんだけですが

この日は娘さんのわんこ、トフィーちゃんと2頭引き。

 

 

ルルちゃん、不愛想なBBを慕ってくれてありがとう~ドキドキ

「やっぱりウェルシュが良くて…」

「わかります。私もシュナ一筋ですから~」

 

 

かれこれ12年くらい

多分、ご近所さんで

お名前も住所も知らない犬友さんだけど

絆は深い!

犬友あるあるでしょうか(^^;

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後、お水を飲むビオ

 

 

今朝も暑かったですが

昨日程ではなかったかなぁ??

 

出発時間もちょっとだけ早くなりましたしね~ 

(6時45分出発)(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

でも

もう既に眠い私…

 

 

 

いいなぁ、ビオ君は

完全寝る体勢。

 

 

 

ブルースなんてこれだし爆  笑

 

それでも!

母さんは頑張るのだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

アガパンサスとコンラン&ボノ兄弟のバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村