グラハムトーマスの2番花が沢山咲いています。

 

 

雨が多くてお花が傷みやすいこの時期に

こんなにまとまって咲いてくれて

とっても嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

今朝は曇りなのに…湿度が半端なくて

今期一番汗かいた朝散歩

気温は26度なのに

汗を拭いても拭いても噴き出てくる感じであせる

やっぱり気温より湿度なんだわ。。

 

 

散歩帰り動画

 

 

舌もどんどん伸びている~~👅

汗をかけないBBはひたすら舌を出します。

 

 

 

今朝は6時台に散歩しました。グッド!

と言っても…

6時55分出発爆  笑

(散歩の大半は7時台)

 

いやいや、この小さな一歩は

私にとっての大きな一歩につながるのです!!

 

 

家に帰ると犬部屋まっしぐらのBB

 

テラコッタの上でお腹を冷やすビオ

 

 

 

ブルースはお坊ちゃまなので

ベッドの上で照れ

あ、立ち上がっちゃった。

 

 

ビオのところに近づくブルース

 

 

 

 

そう、曇りなので

そんなに暑くないかなぁ~

と思ったのよ汗

 

 

中々舌が短くならないビオ

よっぽど暑かったのね~。。

 

 

 

いや、そんな変わらないって!

(本当か?!)

 

頑張るけど…

行きたい時間の10分前に私を起こしてちょーだいね(^^;

ハードルを上げてみました(笑)

 

目指せ!今日より5分早く!!

 

 

 

 

アガパンサスとコンラン&ボノ兄弟のバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村