今朝の富士山

 

もう雪が無くなるのも時間の問題

夏の富士山に変貌中ですね。

 

 

 

 

 

昨日のエアコンいらずの涼しさから一変

日差しがギラギラ晴れ

もわ~っと暑い午前7時過ぎ 気温25度

 

 

木陰が多い緑道は散歩しやすく

ホント、助かります。

 

 

 

散歩帰り動画

 


 

昨日の雨で濡れた地面が乾く

気化現象(打ち水と同じ)でアスファルトの路面温度も

高くありませんでした(^^)

でも

明日はそうはいかないかも~あせる

 

 

 

 

 

満足そうなお顔のブルースドキドキ

 

 

 

 

今日もいい犬タン👅のビオ

(ケンタンでもワンタンでも(笑))

 

 

 

 

いよいよ6時台の散歩かぁ~~(´・ω・`)

早寝早寝!!とにかく早寝ですよね。

 

なんとか0時には寝られるようにしなくっちゃ。。

今週も暑さに負けない様に頑張りましょう~。

 

 

 

 

 

 

 

アガパンサスとコンラン&ボノ兄弟のバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村