一昨日は「もしかして風邪だったらまずい…」

と思って葛根湯を飲んで寝たら爆睡ぐぅぐぅ

 

朝、ブルースのチョイチョイ攻撃で目が覚めたら

7時。

 

でもぐっすり寝たせいか?

起こされた割には爽やかな目覚め目

 

朝の気温は7時過ぎでも22度くらいで

これまた爽やかだったので

爽やか散歩ができましたヽ(^。^)ノ

ご心配おかけしました。

 

 

 

いいお天気だった土曜日は

何時ものように掃除に洗濯。

 

 

BBのお散歩バッグもお洗濯。

 

皆様、お散歩バッグを洗うタイミングってどうしてますか?

 

うちは…

「ちょっと臭う??」

と思った時です爆  笑

 

このbagはこちらのもの。

 

ウエットスーツの素材でできてて

布と違って汚れ落ちも簡単で気兼ねなく使えます。

かれこれ10年朝晩毎日使っていますが

角が少しすり減ってきたかなぁ??ぐらいの丈夫さです。

 

両脇にペットボトルが入るポケットがあって

便利なのですが

ポケット口のゴムが効いてて

取り出したペットボトルがちょっと入れづらい以外は

概ね満足しています。

まぁ、使っていくうちにゴムが伸びて

入れやすくなりましたけどね(^^;)

 

 

 

 

今日はお天気一転、雨の東京地方

でも雨の間隙をぬって散歩へ行けましたチョキ

 

 

その後は部屋でキャッチボール

ビオ君

そ~れっ!

 

 

 

 

 

 

 

昨日はMLB(大谷君は今日も打って絶好調!)

から

男子バスケ(惜しかったけど良かったよ)

プロ野球(エスコンの天井が開いて綺麗)

ラグビー(まだまだイングランドの壁は高い)

そして男子バレー(大興奮のファイナルセット!凄い!)

忙しかった…けど楽しかった!(^^;)

 

今日は女子バレーネーションズリーグ

はイタリアと22時から決勝戦ですよ~!

 

 

 

 

 

元気回復ご飯

 

先日収穫したニンニクを使って

アーリオ・オーリョオ・エ・ペペロンチーノ

+セミドライトマト

にんにく、パセリ、鷹の爪は自家製。

でもちょっと入れすぎ??(^^;)

 

 

 

 

アガパンサスとコンラン&ボノ兄弟のバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村