今朝、6時半に起きたけど

雨が凄くて(8時頃から降る予報だったのに)

お布団へリターンバックした私ぐぅぐぅ

 

いや、待てよ…

と雨雲レーダーを確認すると

7時過ぎから小降りになりそうだったので

「庭に出せるかも」と気を取り直して起きました。

 

とりあえずチッコしてくれたBBに ε-(´∀`*)ホッ

 

 

暗くてブレてる朝のブルース

 

 

 

ビオは

「散歩無しならこれ投げて!」

と言わんばかりにお気に入りの

オモチャを集結させてて爆  笑

 

そんなにいっぺんには投げられないよ~(^^;

 

 

ということで

本日は大したネタもなく…

 

 

犬用階段を下りてくるBB動画をどうぞ。

 

 

 

 

日替わりで

晴れ、雨

暑い、涼しい

高気圧、低気圧

体が揺さぶられたせいか

最近、夕方になると頭痛がしちゃう私。

 

このところ帰宅するのが8時半過ぎで

BBのお世話した後ご飯作って

食べ始めるのが9時半から10時くらい。

片づけ終わってお風呂に入るのが0時近く。

 

早起きも始めたし、単なる寝不足かなぁ?

朝はスッキリ平気なんですけどね~。

 

金土日は早寝もできるので

無理せず体を休めようと思いま~す。

 

それでは皆様良い週末を!

 

 

 

 

 

 

アガパンサスとコンラン&ボノ兄弟のバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村