今朝

6時44分にパチッと目が開き

隣で爆睡してるブルースを見てるうちに

気が付いたら7時過ぎていたという…

(見てたんじゃなくて寝ちゃったんじゃ??(^^;)

 

 

あわわ~と飛び起きて出かけた朝散歩

気温24度で

まだ大丈夫でした。

なーんだ!(←なーんだじゃないよ(笑))

 

 

 

帰宅時の写真

 

 

BBの後ろにある大きな鉢は

西洋ニンジンボクで7月終わりから8月にかけて

咲くはずなんですが

 

もう紫色のお花が咲き出してるびっくり

もう~みんな早ーーい!!

 

 

 

 

気温24度といえ

日向を一周りしてくると

汗もにじむし(私)舌もでます(BB)

 

 

 

 

 

一旦お庭でクールダウン

 

日陰の芝生はひんやりです。

 

 

ブルースの後方に黄色く見えるのは

グラハムトーマスの2番花

 

 

蕾が沢山上がってて楽しみなんです(^^)

 

 

 

ブルースが去った後やってきたビオ

 

緑の中で犬タン👅のピンク色が

お花のように映えるわ~爆  笑

 

 

 

 

東京地方

週末に梅雨入りするとか、しないとか???

 

早起きもさることながら

雨雲レーダーとにらめっこの日々がやって来る~。

 

 

 

 

 

 

 

アガパンサスとコンラン&ボノ兄弟のバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村