昨日はず~っと雨でしたが

帰宅した夜9時頃は上がっていたので

夜散歩行けましたヽ(^o^)丿。

 

帰って来た旦那さんに

「BB喜んだでしょう~いっぱい出た?💩」

と聞くと

 

「う~ん、そうでもなく…こいつら何か平気みたい。」

 

朝散歩へ行けなかった!と飼い主が心配しちゃうけど

本犬たちは意外と平気なのかも。。

 

 

そう言えば

横浜で4わんこ生活してる時

帰りが遅くなると(夜中とか多かった)散歩は無しでした。

(散歩に出かけるときに4匹が大きな声で鳴くので近所迷惑に)

 

でも皆、家で大も小もして

いたって普通に生活していました。

 

朝晩の散歩が習慣化してるBBにとっては

やっぱり散歩がないと体のリズムが狂うのでは?

と気になっちゃいます。

過保護かなぁ??

ボノとコンランのぶーぶー言う声が聞こえてきそう。(^^;

 

 

 

 

 

はい!

 

今朝は超快晴晴れ

そして爽や!

 

朝のお散歩は私にとっても気持ちいいのです。

 

 

7月までの2週間で

じわじわ早起き作戦、頑張ります!

 

 

 

明日は7時出発を目指して!

6時55分起きかなぁ?(←ギリすぎ??)

 

 

ブルース!君が起こしてくれるかどうか?

が鍵なのよ~(*´∇`*)

 

 

今日もいい笑顔いただきました!照れ

 

 

 

 

 

 

 

昨日項垂れていた蓮の花は

首は曲がってるものの

散ることなく大きなお花を広げてくれました。

 

 

 

 

 

 

春先に植えたダリアも咲いて

 

 

 

あっ!蕾が出てきた~!

と先週撮ったアガパンサスは

 

 

 

あっという間の開花です。

 

植物たちの成長を見ていると

「人生もたもたしてられない…」と

思いちょっと焦るこの頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだアナベルの季節だけど

アガパンサスも咲き始めたので

アガパンサスとコンラン&ボノ兄弟のバナーです。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村